人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the books

柳 広司 / ダブル・ジョーカー (角川書店/ハードカバー)

ついに続編! D機関って文字を見ただけでちょっと心が
踊ってしまう自分がいます。
なんか今回は角川のメディアミックス戦略に乗せられてる
気がしますが、まぁいいです(笑)。

タイトルでもあるダブルジョーカー...D機関vs風機関!!
スパイvsスパイですよ。なんとワクワクする響き。そもそも
スパイって言葉の響きがゾクゾクするんですよね。
個人的な予想を裏切る形での結末、これはこれで
結城の凄みを浮き彫りにさせてくれます。うーん...面白い。

どんどん読者の中で結城のイメージが膨らんでいそうですが
ほとんど結城についての記述がないんですよねー。
そんな中、その結城のスパイ現役時代のストーリーも挿入されて
おり、前作を越えて面白かったス。

柳 広司 / ダブル・ジョーカー (角川書店/ハードカバー)_e0156857_11184536.jpg




by neon_books | 2009-09-08 11:18 | 国内作家や~

private book review
by neon_books
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧