人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the books

綾崎 隼 / 蒼空時雨(アスキー・メディアワークス/文庫)

電撃小説大賞の中の受賞作。メディアワークス文庫
の第二弾でデビュー。
基本的にはド直球の恋愛小説。自分のような人間には
ややまっすぐ過ぎて少々ツラい部分もあったス。
所々の台詞や内容には共感もあるんですが、やはり
丸呑みするほど人間が綺麗じゃないんですよね、自分は...。
でも、この結末で良かったと思えるくらいの心情は
持ち合わせていたようです。この展開上、一番の
ハッピーエンドですものね。

登場人物が繋がって行く様はちょっとやり過ぎな感も
あってエピソード自体が宙ぶらりんになっている印象の
残る双子姉妹の姉の方のストーリーが結構グっと来ます。
個人的にはこの話がメインでも良かったかも。
どこかで見聞きしたような気もする話しではありますが...w。

綾崎 隼 / 蒼空時雨(アスキー・メディアワークス/文庫) _e0156857_1284097.jpg




by neon_books | 2010-01-29 01:28 | 国内作家あ~

private book review
by neon_books
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧