人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the books

鈴木 剛介 / 真理男(角川書店/ハードカバー)

考えながら、しかも全ての事を答えが出るとは
限らない中で、考えながら生きて行く事と、何も
考える事なく生きて行く事で、人生に於いて
どんな結果の違いがあるんでしょう?
そもそも結果ってなんだ?って気もしますが。

というような事を考えさせられる作品ではあります。
でも、流石に読んだからと言ってフィジカルに
何かをしなくてはと思う程若くもない。自分で
自分を残念だとは思うけれど...。

哲学をベースにした暴走系のエンターテイメント
な作品だという意識で読む分には非常に面白い!
主人公の勇介が自分探しの旅に中で「真理」を得る
事になった経緯。青臭い友情、恋愛...。人として
何かを得る事、失う事...一連のストーリーの中で
しっかり伝え、読ませてくれます。

鈴木 剛介 / 真理男(角川書店/ハードカバー)_e0156857_7484674.jpg




by neon_books | 2010-05-05 07:48 | 国内作家さ~

private book review
by neon_books
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧