人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the books

蘇部 健一 / 赤い糸(早川書房/単行本)

あの「六とん」と同じ人...だよね? なかなか恋愛ものとしても
良く出来たストーリーで、上手く行く恋愛もそうでない恋愛も
それぞれ楽しく読めますねー。赤い糸...運命の人っているのかな?
誰もが一度は考えたことあるだろうし、上手くいった人も、失敗
した人も未だ何処かにいるかも...て思ってるよね...きっと。

で、流石「六とん」それだけじゃ終わらない!!
しっかり全編を通してミステリに仕上げてくれています。
その着地もしっかり恋愛ものとして完結させてるし!!
うーん...ニクい(笑)。
出来たら「六とん」を知らない女子たちに詠まれて欲しい作品です!

蘇部 健一 / 赤い糸(早川書房/単行本)_e0156857_11424056.jpg




by neon_books | 2009-12-15 11:43 | 国内作家さ~

private book review
by neon_books
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧