人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the books

入間 人間 / 六百六十円の事情(アスキー・メディアワークス/文庫)

この入間はいい入間ですなー。とても切なく、素敵な
群像物語。地に足が着いたというか、上っ面で書かれた
ものではない...っていう空気が充満していて、なんとも
言えない幸せと孤独感が交互に自分の感情をチクチクと
刺激してくれます。よいなー。
文体も今までの入間作品からはほど遠く読み易いw。

「カツ丼作れますか?」というコミュ掲示板の
書き込みに反応した4人。その4人の日常が交錯して
繋がっていくんですが...一番グっときたのは
「各務原」くんのお話し。とても、とても素敵な
生き方をほんの些細な事で見つけられたんだものね。

何故か読みながら頭の中では、ビートルズではなく、
神聖かまってちゃんが流れていた。

入間 人間 / 六百六十円の事情(アスキー・メディアワークス/文庫) _e0156857_0222987.jpg




by neon_books | 2010-05-30 00:22 | 国内作家あ~

private book review
by neon_books
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧